9th anniversary

海外挙式記念日!(実は毎年12日だか13日だかあやふやになる。皆様の様子見。笑)
9年も前に挙式(ごっこ)しちゃってんのに、今の空気が一番甘い…と思わせるあの人たちって一体。Kコンも名前からしてアレなので、既に吐きそうなくらい楽しみにしてますよ!別に冬にしなきゃいけないなんてことないんだからね!クライマックスをこーちゃんの誕生日に持ってきたいならそれでも全然良いですけど!
アニヲタな会社の友達は夏は夏フェス!な音楽好きでもあるんですが、バンドのファンとかってメンバーが出会った日とかお祝いしないの?と聞いたら、するの?と聞き返されました。普通はしないというよりか、いつ出会ったかなんて知らないんですってよ!えーだってうちの子達は、いつ出会って、その時相手はどんな格好してて自分はそれにどんなこと感じて、それからどんな会話をしたかって話してくれるもんーつったら、出会ったのがコンサート会場という把握しやすい日時であるのは置いといて、いくら大親友でも初対面の時の服装とか会話とか、自分に置き換えたら覚えてなくない…?そーゆーのってそれこそ一目惚れした相手くらいじゃね…?とちょっと真面目な顔で言われました(・∀・)あははははー