おめでた続き

大学の友達と、来月の岩手旅行の会議してきました。そしたら二人から「ちょっと話がある」って言われて、「来年春に結婚すんねんー」「来年夏までには結婚することになった」て立て続けに!どっちの子も学生時代からずっと付き合ってて、一人は彼氏とも一緒に呑んだことあったから、何か妙に感慨深いもんが。もううちらもそんな歳なんだよねぇ…遂に結婚ラッシュか。いつも旅行に行くメンバー四人のうち二人が今回結婚する子で、残り二人が私とY=キンキヲタってとこが何だかなぁなんですが(笑)。
そんなサプライズなお知らせもありつつ、旅行の方もバックリ決めてきました。アドバイス頂いた皆様、その節はありがとうございました!後は宿を押さえるだけー。何か「岩手に行くんだー♪」て言ってもいまいちな反応ばっか返ってくるんですが(笑)、超楽しみー!