髪切った

札幌前に髪の毛切ってきました。前に切ったのが10月横浜前で、次の予約がSHOCK(の申し込んだ日)前なのはたまたまです(・∀・)
何か、そんなに切るつもりなかったのが、美容師さんに乗せられてどんどこ切っちゃいました。言うても肩よりは長いけど。こーちゃんみたいな紅茶色にしてやろうかとも思ったんですが、切ってもらってる時に自分の地毛が十分茶色く見えたのでやめときました。朝、扱いが楽になると良いなぁ。
途中で年末年始の予定を聞かれたんですが、とっさに「いやー、家でゆっくりしてます」て答えてしまいました。何となくまだ心を許せてないことの表れなんだろうか(笑)。明日は散々そーゆー話もしちゃってるネイルに行こうと思います。行きたい。行けるかな…。