日常に戻ってきたわけですが、ちょっと油断するとにやけます。取り敢えずランチの時に友達に吐き出してきたけども!「つよしも怖いけど、こーいちの反応が怖くない?普通怒ったフリくらいしない?」て言われました。仰る通り。そんな会話の後本屋さんに寄って、思わず買ったのがコレ。

まほろ駅前多田便利軒 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

まほろ駅前多田便利軒 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

こんな楽しそうなものが出てるの知らなかったよ!
以下拍手レスです。


>やちよさん

オリスタ、昨日空港の本屋さんで買ってきました!まさか手錠プレイが普通の本屋さんで買える雑誌に載るとは(笑)。オリスタさんにはマジで足向けて寝れません。

レポできるかな…何かが飛んじゃったみたいで、記憶の抜け落ちっぷりがスゴイです(苦笑)。
ヲタの妄想も大概やと思いますが、その上をさらっと行っちゃう人たちなんで、現実だか妄想だかわけわからんくなってくるんですよね…。え?まさかコレほんとにやっちゃってなかったよね…?みたいな。