忘年会第二弾

大学の友達との忘年会@なんばでした。忘年会とか言って、ただ集まって呑みたいだけなんやけどね!私がなんば未だにわからんもんで(だって私のお庭は梅田やもん!)、幹事やったくせに友達に地図見てもらって何とかお店に辿り着いたら、待ち合わせに遅刻するから直で店行くーて言うてた子が先に着いてたりして(笑)。
昨日のカオスっぷりに比べたら、まったり女子呑み、て感じやったんすが、大学の友達と言えば私とYのキンキヲタ二人が揃うというわけで、結局そーゆー話になったり。あ、でもチューした話はしなかったよ(笑)!ジャニショで買ってきた写真見ながらギャーギャー言ってました。良い肴だったwうっかり「手錠プレイ」て口走ってしまって、ちょっと引かれたけど良いんだ。次にみんなで会うのは多分三月で、SHOCKの翌日という素晴らしい日程なので、天使とか妖精とか口走らないようにしたいと思いますw