東京初日

こーちゃんにナニがあったの?
「横にいる人とステージに立てて幸せ」
私、思わず座り込んだよ…。剛さんは「え?誰のこと?」て照れ隠しだかなんなんだか!なすっとぼけた反応してるし。そしてその後、「言葉にしたらいやらしいけど」「何かわからんけどいつも横にいる」みたいなこと言ってて(終演後数分後には言葉があやふやになってた鳥頭が憎らしい…)、剛さんまだ東京始まったばっかなんやから我慢して!て心ん中で止めてた(笑)。これからどーなるんすかね…。
後今日はその前も、MCの最後で剛さんが谷村さん@アリスの物真似でチャンピオン歌い出して、久々に「こーゆーしつこいの好きやろ?」が聞けたと思えば、こーちゃん「好き☆」て超笑ってんの。水飲まれへんくなるくらい。ほんで暫く歌に行けんくて、剛さん物真似してこーちゃん笑って剛さんも笑って…てのが延々続いて、何かお邪魔してすんませんっていう感じの、スウィートで二人の世界な雰囲気だった…。何か普通にラブいんですけど、どうしたら良いですかあの人たち(真顔)。