年始のWS用にHDDの容量空けとかなきゃ!と編集に勤しんでるんですが、光子さんとの対談が改めて見返すと(・∀・)イイ!!札幌のホテルで見た時は寝起きすぎてビジュアルしか頭に入ってなかったんですが、パンたんに向けた

森さんだよぉ?

の声が。何度聞いてもぐはぁっ!となる甘さに悶えます。剛さんに対しても時々砂吐きそうなくらい甘い声出してるけど、なかなか聞かせてくれるもんじゃないので、何かそーゆー意味でも堪らん。で、この後カメラが切り替わるせいでハッキリは見えんものの、パンたんがこーちゃんの口んとこをペロっとやってて、そこにまたヒー!何か、パンたん+こーちゃんって単体でも相当なんですが、色々連想するもんがあるからより一層堪らんよね…。取り敢えずタッキーに謝っといてみよう。