福岡メモ

仕事が一段落したわけでもないんですが、社内システムの動きが鈍って仕事にならんのでここぞとばかりに。タモステにはどーせ間に合わないよ★
札幌が余りにもアレだったので、それに比べると「まったり楽しい」て感じだったんですが、でも席のお陰で二人がハモる時にアイコンタクト交わしてるのがものすごい見えました。札幌でもやってたぽいけど、席的に目の錯覚かもしれんて感じだったので、一応福岡の特徴ということで。いや、例えばテゴマスなんかはもっとガッツリ見つめあっちゃってるけど、今までが寧ろ背中向けてる感じで、まぁそれも聴覚だけで吐息まで合わせるくらいお互いの音に耳澄ませてんだなぁとか思うと逆にアリだったんですが、でもやっぱり二人が向かい合うと何か滾る。だってスワンたんの向かい合いを、「だってアレはそーゆー振り付けなんだもん!ツン」て言ってた人がしてるから余計にねー。

  • やっぱり剛さんのにっかぽっかが気になるこーちゃん。「俺には無理」みたいな。
  • 剛さんが、同じグループやからって同じ衣装にする必要はない、それぞれが似合うもの着たら良い、みたいに言ってて、何か良いなぁと思った。二人揃ったらそれだけでキンキなんだ、みたいな。
  • 客に向かって「別嬪さん別嬪さん」ってそーゆーノリ、嘘つくことになるからーみたいな話してて、じゃあ客の立場どないなんねんていうと、「みんなカワイイってことですよ」と剛さん。
  • 客席は当然「キャーv」なわけですが、こーちゃんまで「や〜ん」て照れるってどーゆーことだ。
  • 剛さんは最近潔癖症気味らしい。おかーさんがそうだからみたいに言うてたけど、それより隣にいる人の影響なんじゃ…w
  • それから二人で延々とトイレの便器にまつわる話をしてました。潔癖症って大変だね。
  • 何故FNSとかの大所帯のバングのエンディングにキンキがいないかという話。二人とも前に出ないもんだから、すみっこの見切れるとこにいたりするそーです。
  • FNSでは、東方神起に「せっかく韓国から来てんねんから前行きー」て言って誘導してる間に終わってもーたらしい。
  • どーせとっとと帰ってもーたんやろとか思っててゴメンナサイ。
  • 今度から映ってなかったらなかったで、二人ですみっこでちんまりしてんだなーと思える楽しみが増えました★
  • 前日の夜ゴハンは水炊き。
  • ここへきて、ヨネの舎弟@剛さんっぷりってスゴイよね…。ゴハンの時でも何でも、大概剛さんが何かしてるときにはヨネが近くにいるくさい…
  • MC明けの曲のフリを剛さんに任せたこーちゃんですが、剛さんが話してる横でイスに座ってクルクル回ってんの。
  • それに気付いた剛さんは、こーちゃんに曲フリさせて、自分も仕返しにクルクル。あんた達かわいいよ…
  • 本編最後の挨拶は剛さんから。その後のこーちゃんが、「何回"愛"って言うか数えてたけど途中で諦めました(笑)

」。

  • ゴメン、照れ隠しにしか聞こえない。
  • Wアンコの曲はキンキもわかってなくて何やろ〜(ワクワク)ってノリやったから日替わりなんかなーと思ったら前日と一緒やったぽいです。
  • まぁ、札幌で曲何も用意してない!て言って、中二日の福岡で一曲練習してきてくれただけでもスゴイんですけどね。東京期待してる★