うっかり納め

無事仕事納まったー!てオフィスビル出てから打とうと思ったら、机に携帯を忘れていた…orz 大々的に「良いお年をー!」てフロア出て来たもんやから、もっかい入るのがこっぱずかしくて、エレベーターホールから残業中の友達呼び出しちゃった★最後の最後にやらかしたよ…。一つわかったのは、どんだけでかいストラップが付いてても、忘れる時には忘れるんだよ!てことですか。はー。早く帰ってタモステタモステ。キンキたんもう踊ったのかなぁー。(ママに今から帰るよの電話したついでに「もう出たー?」て聞いてみたら、「出た出た。いのっち、赤いシャツ着てたでー」という、全くニーズと合わない返事が返ってきた。わざとだよね…?)