忘年会第一弾

忘れたくないこといっぱいあるけど(コレ、去年も書いた気がするな…)、高校の友達との忘年会@三宮でした。
美味しいお肉のお店やったんやけど、隣の個室の男性客数人が乱入してきてどうしようかと思ったってか、正直死 ねと思った。個室の奥に座ってたんで直接絡まずには済んだものの、ガン無視で肉食べたりしてたらツンデレwとか言われて、もーマジ勘弁。狙い撃ちされてた友達には、助け舟出してあげれなくて申し訳ない限りやったけど。店の人がまた全然頼りになんなくて、料理が美味しかっただけにかなり残念だった。変態ちゃん達とのトークは相変わらず楽しかったけどね!最後何故か皇室関係の話になってた不思議w
その後カラオケになだれ込んだんですが、ヲタカラでもないのにマイク使わず(笑)。キンキのPV見たかったけど、入ってなくてしょんぼり。やっぱD/A/Mか…。でもとーほーしんきのPV見てみんなでワキャワキャしてました。何回聞いてもどれが誰だかわからんくて、把握できた!と思って違うPV見ると髪型変わっててまたわからんくなってって、「みんな同じ顔に見える」ってゆーママの気持ちがよくわかりますた。きっと明日には完全に忘れてるんだろな…。後、一応スワンたんも流してみたんですが、歌割りが大嘘つきで何だかなーだった。ヲタは細かいとこにこだわりたいんだから気をつけてくれ。
ま、それはともかく。みんなありがとねー!楽しかったよー(^ω^)