やっちゃった☆

札幌満喫し過ぎて全然レポっぽいこともしてなかったんですが、今日のこれだけは今書いときたい。旅行記含め、他のも福岡までには書きたいんやけど。
ツアー開始二日目にしてチューしちゃったよ☆何かWアンコで各メンバーの見せ場があるセッションみたいになったのね。剛さん仕切りの。ほんで最初はこーちゃんに「セクシーヒップを見せて」つって踊らせて、そんだけでもヒー!やったのに、自分がギターソロ弾くだけ弾いた後、「こっち向いて」「目をつぶって」って、こーちゃんがまたちょい抵抗しつつも素直に閉じやがってさー!ほんで押し倒してチューして、「唇納め☆」ですよ。ナニ考えてんだあの男!一緒に見てた友達と三人で手を握りあってはわわわわ(;゜Д゜))てなってしまった。ツアー開始二日目にして辛抱堪らんくなったんやろか。そんな二人は今日もお泊りのようですよ★