昨日の堂兄収録の様子をちょこちょこ伺って、早速週末が待ち切れません。ヒーゲ!ヒーゲ!(いやヒゲが全てなわけじゃないけども。こないだの剛さんはヒゲじゃなかったけどズキュンときたし。ただ一番テッパンなオプションなわけです、剛さんにヒゲ。)
東京のチケは、アリーナ→天井席→スタンド下段とうまい具合にバラけてくれてたようです。でもどれも1塁側だった気がする。私、1塁側と3塁側今まででどっちが多かったかって言ったら、断然1塁側な気がするんですよねー。なんでこんなに偏るんだろう。
…大阪のラジオ、月曜だけ私にしてはガッツリレポってたのは、火曜が普通すぎたわけでも、めんどくさくなったわけでもなく、ただ録音できてなかったという。だって帯ゲストのくせに日によってOA時間変わるなんて思ってなかったんだよう。てことで今日は4時間しっかりベタ録り予約してきました。ちゃんと録れてますよーに。