新聞整理

昨日ポチっとしたものがもう届きました。

スポーツ紙とか、いい加減ちゃんと整理せななーと思って。トーチューとか、通販までしたくせに一回目を通したら放置で、雑誌をスクラップするタイミングで手近にあったのを一緒に入れる、くらいの緩い整理方法だったので、置き場所バラバラなんすよね…。なので、この際新聞用のファイルを用意しよう!とA2サイズを購入したわけです。まずは今まで買った分の捜索から始めねばならんのですが。(そしてこんだけデカイもの、どこに置いけば良いんだ…ファイル自体の収納場所を決めてなかったよ…!)
でも見てたらポスター収納用のファイルとかもあって、こーゆーのもちゃんとした方が良いのかなーという気になってきた。さすがに危機感を覚えてきたので、最近は見た瞬間テンションが上がったような時しか買わないようにはしてるんですが、それでも一時はツーショとこーちゃん単体を毎回のように買ってたので、結構ヒドイことになってるんすよね〜。ほぼほぼ買った時のままの状態で物置に放置やからな…。皆さんどうしてるんだろう。いっそのこと、グッズでこういう大物収納用品も作ってくれれば良いのにー