そうだ、お昼はサムゲタンを食べよう!とちょっと遠出したんですが、ランチタイムが終わってしまってました。まぁ15時前とか、普通はランチじゃないよね…。
で、せっかくなので靴を買ってきた。(何がせっかくなのかさっぱりわかりませんが。)GWくらいに一目惚れして、でもちょっと待て私、とその時は買わなくて、それからも数回お店覗いてやっぱカワイイよなーて思って、遂に今日連れて帰ってきた次第。キラキラビジューがついたブロンズのパンプスで、ヒールが5センチくらいと低めのウエッジなので超歩きやすいのです。再来月頭の旅行に履いて行こう。
昨日も化粧品買い込んで(つってもUVカットの下地とスキンケア用品。)、去年からの赤字が未だ改善されてないのにこの散財っぷり…て感じですが、ハッチに行かない(行けない。呼んで頂けなかったorz)分ってことで!…って言って前にも靴買った気がするけど気にしなーい(・∀・)