韓国後編

買い物シーンが一番見たかったんですけど!剛さんの監視員なこーちゃんは、そんなにテレビでは流せない感じやったの!?
先週剛さんが食べたがってたドーナツ、こーちゃんがロケバスの中でひたすら食べてたってのが何か堪らん…(●´∀`●)そしてこーちゃん、サムゲタン苦手なんやなーてのが、よーーーくわかったよ(笑)。この正直者ものめ(笑)!後ビックリしたのが、剛さんがタキツバに貰ったお土産をちゃんと覚えてたこと。私が覚えてないことをこーちゃんが覚えてるわけないと勝手に思ってたので、な、何で覚えてんの!?てビックリした。こーちゃんの記憶力はほんと謎だ…。何かそれにまつわる思い出でもあんの?としかw