ははの日

花より団子のうちのママには、ケーキが一番(笑)。ほんとはそろそろちゃんとしたモノをあげたいなーと思ってたんですが、喜んでくれて良かった。
昼間は、会社の先輩の赤ちゃんに会いに行ってきました。私と同じ誕生日の男の子。指とかすごい小さいのに、これまた小さい爪がちゃんと付いてて、当然のことやけど何か不思議。ふてぶてしくて卑猥なあの人も、齢三十にして年下の女子にまでカワイイwと言われてるあの人も、産まれた時はこんなやったんやなーと思うと、なんかおかしかった。私、特に子ども好きとか、そんなんじゃ全くなかったんですが、でも見てて全然飽きなくて、かわいくてかわいくて仕方なかったです。一緒に行った友達と、取り敢えず平成の時代な内に子ども産もうね☆て話をするくらいやられた。あー後あれ、昨日も友達の新居の芦屋のマンションにお邪魔して、今日の先輩も千里のマンションで、私マンションって住んだことなかったから、マンションを買う人の気持ちってどうにも理解できなかったんですが(マンションなら賃貸でいいじゃん、買うなら戸建てでしょ、て思ってた)、新築分譲マンションって良いね!賃貸と分譲ってやっぱ設備とか全然違うし、戸建てに拘って郊外に住むより、駅近のマンションの方が断然良い。セキュリティもしっかりしてるしなー。うん、ちょっと価値観変わりました。とか言って自分が買う日なんて来ない気がするけど。