イケパラ居酒屋

先週とは微妙にメンツの違う地元の友達と、地元の居酒屋で呑んでました。某チェーン店なんですが、敢えて?てくらい店員の男の子がイケメンばっかで。みんなジュニアとかにいてもおかしくない感じなんすよねー。ビックリした。まぁ私の好みかっていうと違うんですが。でも溝に自転車の鍵落としちゃったのを自力で拾えなくてSOS出したら、懐中電灯とかトングとか、店から色んなもん持ち出して拾ってくれて、御礼言ったら「いえいえ、仕事サボれて良かったす!」て超爽やかな笑顔で言ってくれて、何かまた行きたいなーと思っちゃったですよ。ゴハンも値段の割においしかったし。しかし、そんな店員さんみんな年下なんやろうなぁ…て思うと、何か歳取った気分(苦笑)。