顔合わせ

5月も終盤に入ったこんな時期に何ですが、今年度入ってからの新しい組織での、顔合わせ的な飲み会でした。だって同じ課のくせにフロア違ったりするんすよねー(苦笑)。
で、キンキヲタな課長と、初めてガッツリ喋ってきました。こーちゃんオンリーファンなんじゃないかという懸念が実はあったんですが、ちゃんと二人が大好きな人だった\(^O^)/ 緊急コンはほんまに楽しかったですよね!とか、あの二人ってばほんとベストバランスですよね!とか、同じテンションで喋れる人で、めっちゃ楽しかったです。嬉しい誤算。(どうやら腐った人では無いっぽいですが笑)んで、デビュー前からのファンで、過去の映像とかもいっぱいあるよー!て、今度泊まり込みで鑑賞会する約束しちゃいました(笑)。ま、周りは正直ひいてたかもですが、でも思う存分喋れて、超満足。明日も頑張って働こう。
そーそー、お店のBGMで約束が流れて、おー久々!と思ったら、次はパープルさんでした。有線にしたら凄い偶然やなぁと思ったら、その後も時間空けて何回もその二曲が流れ。間違いなく店員さんの中にファンが紛れてるな…!