会社の友達が今週末貯まったマイルで東京に遊びに行くそうで、今東京では何やってるんだと一緒に調べてたんですが(あしゅらは既に確定)、科学未来館超楽しそう!お化け屋敷で科学するってタイトルで、恐怖を先端の脳科学で解いていくんだってさ!絶対楽しいよなー。あー行きたいーーー!6月までやと行く機会ないな…ちぇー。

相変わらず空鹿クッションを抱えて仕事してるんですが、遂に先輩(♂)に突っ込まれてしまいまして。鹿にじゃなくて、裏の『BGK』に突っ込まれたんですが。美我空の略で、ktkrみたいな感じすよって言ったら超納得してはったけど。で、その流れで「つよむらさきってどーなん?曲はやっぱ和なん?」て話になって、とうぎひできさんが参加してはりますよっつったら、思いの外食い付かれてしまいました。え、そこ(笑)?なので公式サイトで試聴できますよってご案内しておきました。何の布教活動だこれ(笑)。エンドリん時から、微妙に気になってたけど、何か足を踏み入れてはいかない気分だったらしい。そんな彼は、ストラップがフェ●ーリなF1大好きっ子です。(こーちゃんの連載も知ってて、あの人は半端じゃないって言ってたよ☆)