おニュー

うちのテレビ、去年夏くらいに地デジが映らなくなり(レコーダーのチューナーで録画は可能)、今年入ったくらいでバックライトがやられてテレビ映りが不安定になり(堂兄の途中で何度ブラックアウトしたことか…)、ママに早よ買い替えようやーと言い続けて数ヶ月。家族全員の給付金をかき集めて、新しいテレビを買いました。給付金だけで買うには数万円足りなかったんですが。新しいの、26インチと世の流れからいうと決して大きいサイズじゃないんですが、何しろ今までが20インチだったんで、感激のデカさ。早速台湾コンDVD(13日に見て、そのまま入ってた)を再生してやりました。デカイっ良いなぁv
けど、今って前に比べてやっぱ安くなってるんすねー。値切って値切って買った先代、今日買ったのより二万円以上高かったよ…?