韓国前半

「テレビなの忘れてた」こーちゃんは、剛さんの横でいつもあーやってゴハン食べてるんだね…。じゃれあってる以外何物でもない気がするんですが、さすがに周りのメンバーは慣れたもんだ。でもあの状況で「リビングのテンション」とか言われると、同棲公認みたいでちょっと恥ずかしかったよ…。
こーちゃんがいつまでもタコにお箸のばしてたのには、ちょっと安心しました。いいからもっと食べな?あぁそうか、タコ料理専門店て、こーちゃんのためのお店チョイスか。(だって深キョンがタコあかんのはみんな知ってたぽいのに敢えて?)

最初は一週のみの放送予定やったってことは、一体どこをカットしていくつもりやったんやろう((=ω=))ブルブル