風邪をひいたみたいです。試問前日のバイト中に何か喉が痛いなぁ、と思ってて、でも試問の時には治ってて、気のせいかと思ったら帝劇でやっぱり喉が痛くて咳も出てきたりして、ほんで今日バイトで散々接客してたら、朝には普通やった声が帰りには「ニューハーフになっとんで」と言われたほど枯れてしまいました。明日もバイトやのになー。私の風邪は喉からやったことに今更気付いた。別に体がダルいとかそんなことは全然無いんですが、何しろ声が。誰!?」って感じになってますよ。とほ。

昨日はおかんと梅田に卒業式の袴見に行きました。以前大学で友達と選んだやつは、諸事情によりキャンセルしたのです。で、結局白地に花がガーッとピンクっぽくあるやつに、袴は薄紫から紺色にぼかした感じ? うまく表現できんけどキレイな色です。全体的に春っぽく爽やかな感じになったような。最初試しにピンクの着物も着てみたんですが、似合わんことは無いけど違和感ありまくりでした。普段殆ど着んしな…。んで卒業式の2日前に自宅に届けてくれるそうで、2日前といえば私は横浜でエンドリさんに浸ってる時。なので、着付けとヘアメイクをお願いする美容院との打ち合わせには行けんということなのですが、そこはおかんに託しておきました。そこらへん追いコンある気がするし、とか言って。直前に白状するつもりです。だって絶対やめとけって言われるよ…(笑)