マイ初日

SHOCK見てきました。
座長が、出てきた瞬間あり得んくらいかわいかった。何なのあの子。前回と基本的な話の流れは変わってなかったけど、ちょこちょこ変化してて、好きやったシーンが無くなってたのにはガックリやったんですが、泣きポイントが前回以上に泣けました。期待してた亮ちゃんの熱演ぶりも最高。亮ちゃんの何が好きって、あのギラついた感じです。リカちゃんは、メイサちゃんよりかなり小柄になってて、メイサちゃんのセリフ回しが頭にこびり付いてたせいで、ちょっと物足りなく感じてしまった。カワイイ方なんですが。
ストーリーは、前回ちょっと疑問やったことに対する答えとなるシーンが付け足されてる感じやったんですが、コウイチのネックレスに関しては納得できん! ヒカル兄さんの形見だ! とかいう方が余程しっくりですよ。女の子からのプレゼントってあんな簡単にもらっちゃんもんか? リカちゃんも、そんな誕生日でも何でもない時にいきなりプレゼントなんて、大胆な。同じカンパニーで気心知れた仲とはいえ、「ありがとう」って普通に受け取るから、てっきり今回はコウイチとリカちゃんの恋愛有りなのかと思ってしまったよ。だって普通気付くんじゃねーの? 少なくともあれ? とは思うはずやってば。それをあのオトコ、気付いてないんか、はたまた気付かんふりしてるだけなんか。それならそれで、ちゃんと言ってやれよ。ちょっと期待してまうやん。リカちゃん的には傍におれるだけでいいんかもしれんけどさ、そこはやっぱ座長やねんから、ビシっとけじめ付けとかんと! 何かもう、リカちゃんの不幸は身近に女友達がいなかったことやと思うね! 絶対「あのオトコはやめとけ。ショーのことしか頭に無いぞ」ってアドバイスしますよ!! 今回そんなことが一番気になって、帰りの新幹線の中では、Yとリカちゃんの恋心について語ってしまいました。かなり熱かった(笑)。