天使が家にやってきた

そんな状態やのに、いそいそとDVDをお迎えにあがりました。おとんへのチョコを買おうというついでもあったので妹連れ。私は勿論喋れん状態なんで、全部妹になってもらった。予約票出して「コレお願いします」って言うだけやから! って。エンドリさんも漸く引き取れました。ええ、今更。学校行く用事全然無いのに梅田で予約しちゃったもんで。おとんへのチョコは、阪急の特設会場で吟味した末、マキシム・ド・パリの苺シャンパントリュフを購入。5個入りを買って、私と妹とおかんも一粒ずつもらったんですが、めちゃうまでした。バレンタイン限定っぽいけど。

DVD、映像以前に、ジャケットのあの子にメロメロです。フェアリーだよ! 天女だよ!! エンジェルだよ!!! と簡単に狂えましたよ。一体何を思って27歳(撮影当時は26か?)男子にあんな格好を。天に召されるっていうより天に帰るって感じやなー、というイタイことを昇天シーン見るたびに思ってたんですが、まさにそのイメージなのか? 誰にお礼を言えばいいのかわかりませんが、とにかくありがとうございます。良いもん見せてもらいました。これぞ眼福。目の保養。
で、ヒストリーとメイキングだけ見ました。わお、こっちは綺麗なお姉さん仕様なのですね。ヒカル兄さん@金髪おかっぱver.がちらっと映ったのが嬉しかったです。Shocking SHOCK大好きやったから、こっちもDVD化してほしいなー。てか、ご本人も言ってましたが、映像あるなら全部DVD化しちゃえばいいじゃん!