治りかけみたいです、風邪。結局水曜はバイト休みました。おかんの「あんたSHOCK見に行くんやろ? こじらせたら本末転倒やで。」っつー言葉が効きました(笑)。その通りだ。どっちみち自分で電話できんほど声が出んかったんですが。声がヤバイ状態がずっと続いてたんで、もしや風邪じゃなくて何か病気なんちゃうの、と思い始めてたところ、何とかちょっとハスキー? なくらいに回復。良かったよ〜。そんな感じで安心しつつ、今日もバイトでした。いつもはチャリで行ってるんですが、今日朝起きてゴハン食べてたらいきなり雨降り出したもんで、急遽電車で行かなあかんくなって大慌てでした。電車やと、乗り継ぎの時間と駅からバイト先までが遠いせいで、実は自転車で行く方が20分ほど早いのです。何とか間に合ったものの、朝ご飯が最後まで食べれんかった…。
そんなバイトは嵐の前の静けさという感じに大変暇でした。3月入るとナルニアとドラが始まるから多分死ぬ。光景が簡単に目に浮かぶので、今はこの暇さを満喫しようと、一緒に入ってた子とまったり喋りまくってました。1時間の休憩を何気に10分ほどオーバーしたりして。