えーっと、エンドリ☆さんライブはコン事務枠で当選してました。8日の23時までに連絡ってあったのに22時になってもまだ来んかったから、あー落選かぁ、と思ってたら10分ほど経って当選メールが到着。エンドリ☆さんを見て、横浜に泊まって、有楽町に移動して帰阪です。ちなみに翌日が卒業式だったりして(笑)。
ファミクラ行ってコメントVTRを見てきたんですが、二人が楽しそうに「えんどりちぇり」を話してる姿を見て、何かもう吹っ切れた気分です。勝手に色々考えちゃってただけやけど。もう、思う存分やったください。急に楽しみになってきた。"Tipo"の方もほんまにやっちゃったら面白いのにー。(剛さんがエンドリ=古代魚なら、光一さんはTipo=エンジンというお話)