カレンダー

本屋でバイトしてる友達にお願いしてたので、今日受け取りました。従業員割引を使って、10%OFFにしてもらえるのです。
えーっと、確か今年のコンセプトは"ワイルド"じゃなかったですっけ? ワイルドって何か私の知らん意味があったんかな、と思ってしまう。思わず女性誌も買ってしまったピンクなんて、どうですか。他の写真と違ってナチュラルにサラ毛なとこがわかってるなぁ、と思う。上手く写メ撮れたら待ち受けにしよう。(現在は桜の精) 友達に100Pって、カレンダーとどっちがメインなん? と聞かれた写真集も、唇のアップやら、ちょっと俯いてはにかんだ笑顔とか、もう堪らん。妹が興味を示したので見せてあげたんですが、「こんなカワイイ顔してワイルドは無理やろ」と断言されました。「頑張ってワイルドっぽくしてるのもあるけど、言うならクールやろ」とか。うん、私もそう思うよ。久々にこういう感想が一致したので嬉しかったです。