堂兄、黒パーカーなこーちゃんが!!! 年末年始、私をあれだけ萌えさせたアイテムがここでも出てくるとは! それだけでももう堪らんかったんですが、過去映像に再び撃沈しました。何だあれ。ダンスはグダグダやけどやたらかわいいぞあれ!! 中学生くらいの時の私というか私の周囲のキンキに対する認識は、「ジャニーズで一番歌が上手い子と一番ダンスが上手い子」やったので、あのキレの無さはちょっと衝撃でした(笑)。こけそうなってるし。あの子が今のあの子に成長するなんて、当時からファンな方はその成長過程を見守るのが楽しかっただろうなと思います。っていうよりも、かなり誇りに思ってらっしゃるんじゃないだろうか。私がファンになってたからほんの数年ですが、それでも当時と比べて格段に歌がうまくなってると感じることを思うと、ほんと進化し続ける人なんやなぁ、と思います。別のところでは逆進化も著しいですが(笑)。

さてさて、明日はSHOCKのマイ初日です。キラキラ座長は勿論、大熱演らしい亮ちゃんが楽しみ☆