頭ん中のスイッチが完全に座長さんに切り替わってしまってたもんで、エンドリさんライブの第一報が入った時は一瞬スルーしそうだったんですが。
正直な話、エンドリ活動自体面白くなかったわけですよ。ジャニウェブとかにはリリース情報もテレビ出演情報も載せてへんし、余りにもキンキとは一線を画してるとこが微妙やった。ソロ活動つってもあなたの所属はキンキじゃないんですか、みたいな。Yとメールしてたら、そういう感じ方が彼女とは全く一緒やってことがわかって、でも剛さんを何であんなに胡散臭くてカッコイイんやろう、と思ってて、何か私らって周りから「あのオトコはやめとき」って言われてて、自分でもそれをわかっていながらも、でも好きな気持ちは止めれんみたいな、そんな悪いオトコに引っ掛かってしまったみたいやな、っていう話に(笑)。私らがグルグルしてる今の状況は、きっと後から「いらん心配すんなボケ!」って言われることなんやろうと思います。ていうか言ってくれ。終いには、あの子を悲しませることさえせんかったら何でもいいよ! という方向に落ち着いてしまって、肝心の日程を決めることを忘れてた私らです。翌日改めてメールして、幸い3月下旬にSHOCK行けるから、その前日に決めたんですが、チケットの争奪戦がどれほどのもんになるのかさっぱりわからないもんで、ヒヤヒヤしてます。大体いつ当選がわかるんかすら知らんし。