そろそろ現実の世界に戻ろ。何か日記書くと、ほんまに完結しちゃう気がして、それが寂しくてなかなか書けんかったです。まだ終わりたくないよ!!! 全然足りん。余りにも楽しくて楽しくて、まだまだ浸っていたい気持ちなんですが、いかんせん、卒論が。全然進んでない卒論が。東京にもノートパソコンを持参したんですが、結局Yと盛り上がったり、お台場で買い込んだ本を読んだりで、1日の夜に300字ほど書いただけという体たらく。さすがにヤバイですよ。何しろ締切まで2週間切ったしね…。

この冬は、大阪東京全ステ+カウコンと、卒論抱えてるとはとても思えない充実ぶりやったんですが、生で見る二人は格別で、もう惚れ直しちゃったよ。光一さんに発した言葉で「カワイー!!!」が一番多かったのは当然として、剛さんに向けて最も多く発したのは「エロい!!!」でした(笑)。私としては、26日の腰が一番危険やった。もうほんま、前日何かありましたの!? ってな勢いで。元旦もなかなかでしたが。お風邪を召してるとはとても思えん(笑)。元旦といえば、アッキーに抱き締められたこーたんの発言には腰が抜けました。マジで、思わずイスに座り込んでしまった(笑)。「何で2006年一発目つよしじゃなくてあきやまに抱き締められなあかんねん」。口調やら文節は違う可能性があるけど、でもしかし。何故そこに相方の名前を。やたら愛しげに抱き締めたアッキーもアッキーやけどな!

カウコンの方は、もうアホみたいに盛り上がってた。このためにウチワも買って飾り立てたからね!(ウチワ持ってるとノリにくいので普段はペンライトのみ) ちなみに100均で買ったビンクの百合の造花で、テーマは姫☆それはともかく、もう萌え尽きてしまった。何か例年以上に「こーたんのお誕生日会」になってたし。ベイベと歌うのが余りに嬉しそうなのには脱力。コアラ抱っこは想定内やったけども、まさか押し倒すとは。テレビで見守ってた変態ちゃんにも感想を戴きました(笑)。

いやでもほんま、この数日間は滅茶苦茶充実してました。元旦、ドームから駅まで歩く帰り道で、Yと色んなこと考えて喋ってる内に、涙してしまった。私はあの二人のことが大好きで、ほんとに良かったよ! とそればかりです。