ズームインは、関西ローカルの壁に阻まれて放送されなかったわけですが。でも新聞のテレビ欄には関西でもしっかり名前が載ってたわけで、学校着いてからYとひとしきりグチった後、よみ○りテレビにネットからご意見しときました。あームカツク。近頃テレビの調子がイマイチなんで録画に任せきれず、わざわざ6時半に起きたというのに。ほんまは10時半でええねんぞ。
ほんで、もしかしたら関東でも放送延期とんなってたかもよ!? という淡い期待を胸にググってたら、めざましに出たという情報が。おいおい、知らねーぞ!! 幸い毎朝録画してるんで何となく今日もビデオの方で録ってたけども。発売を宣伝することが第一の目的なわけやから、どうせ買うファンは別に見れんくても、ってことですか!? けどジャニウェブくらいはお知らせしといてくれてもいいと思うんですけど。無事に見れた映像が、スッピン稽古着で後輩に照れてたりなんかして、何度もリピってしまう良さやったから、余計に思う。しかしアッキーはともかく、ツバサとそんなに身長差があったとは(笑)。