どうも今日が何日なんだかわかりません。朝っつーか昼頃起きて、ずーっと今日は5日やと思ってたし。引き籠もってるせいかなー。学校行ってねーしなぁ。

ショーマス更新されましたね!!! 明けましたおめでとう(笑)。いやでも全然早いよ! 去年は2月に「あ、あけまして、、」やったし(笑)!ジャニウェブからのお知らせメールで更新を知ったので、残念ながら発売日をミスってたのは目撃できませんでしたが、薦めちゃえーということで手始めに変態ちゃんと共に見ようかと☆ってことで鑑賞会が実現したら、DVD持ってくから!>私信 しかし光一さんには珍しい意味の無いとこでの改行が、某愛戦士様を彷彿とさせます。ここ最近の怒濤の更新で影響された…(笑)?

そういや今日は脈絡の無い夢を見ました。私は多分Yと二人でNYに到着したはずやのに、気付けば周り日本人だらけなホールっぽいとこおって、何故か私とYが客席でボニバタをノリノリで歌ってんの。そしたら何故か他の人も一緒に歌い始めて大合唱になっちゃって、めっちゃ盛り上がったとこで何故かステージにはキンキさん。私とYはどっかおかしなったんちゃうかくらい盛り上がるんやけども、他の人ら至って普通で、寧ろ私らを見て楽しんでるという(笑)。全員知らん人ばっかのはずが、何故か大学の友達♂がおったり。何から何までよくわからん夢やったんですが、取り敢えず私の中ではまだライブが続いてるんやってことで。

明日は佐○急便のおにーさんが来ますように。パンパン。