何で昨日の内に頑張って仕上げたからというと、今日サントラをフライングゲットして、心置きなく堪能するためですよ! ってわけでまず初回盤のDVDを見ました。そしたら夜の海辺りで泣きそうになってる自分がいました。当然本編のストーリーを知ってるので、もう切ねぇ〜!!! その後CDの方をMDにダビりつつ聞こうかと思ってたんですが、もう今日はこれで胸がいっぱいになってる感じ。寝てる間にダビっといて、明日学校行く電車ん中で浸ろう。

フラゲしたのは学校行く前やったんですが、ついでにエンドリケリ☆とDVDの方も予約しときました。いつもは1ヶ月前に予約票が出るか出ないか、ぐらいやのに、今日は既にDVDの予約票も出てました。サントラのを予約した人が多かったんかな? そして隣の本屋さんでFINE BOYSも購入。ほんまはアイドル誌を吟味して買う予定やったのが、表紙でこっち見てたら連れて帰らないわけにはいかん。この雑誌、ファッションに対するコメントがどの口が言ったんや!? という嘘臭さで笑える。やっぱりパーカーかわいいよ!! キュンキュンしてしまうよ!!! この冬、パーカーが新たな萌えアイテムとして加わったような気がします。今んとこ一番はドームで見た素肌にパーカーやけどね! あれを見て、パーカーは買うのやめました。Tシャツは買ったけども。だってあのパーカー着てあんだけかわいくなれんのはあの子だけやもん! あーもーこれはあんたのもんだよ!!! とか言って(笑)。ほんでその本屋さんで20日のオリスタを予約。今週の分は早起きしたら学校行く前に買えるよなーと思って次のだけ。今日だけで予約票がいっぱいです。これ全部買ったら、えっと…(-_-;)