打ち上げ

12時の締切前に文学部事務室に無事卒論提出。提出さえすれば、評価はどうであれ単位はもらえるはずなので、これで後4単位取れてたら無事卒業です。取れてんくても、最悪9月には卒業できる(笑)。

一旦荷造りのために家帰ってから、天王寺で卒論お疲れ飲み会をしました。今年卒論出した人ほぼ全員に声掛けたので、日本史世界史含めて13人+修論を数日前に提出した院生さん。何かもう、みんなおかしなことになってたせいで、今までになく盛り上がった飲み会でした。めっちゃ楽しかった。途中席替えとかもありつつ、みんなと色々喋ってたんですが、一番盛り上がったのは男友達とのボーイズラブ談義(笑)。元はと言えば、酔った男の子が隣の男の子にべったりしてて、その子が元々違う男の子とホ○疑惑があったことが発端やったんですが。談義してた友達はべったりされてた男の子なんですが、その子がまたよー知ってて。おねーちゃんがいるからでしょうか。本屋でバイトしてる女の子が、最近の傾向について教えてくれたり。そして「女性はああいう本に何を求めているのか」という話になり、やっぱり所謂萌えなんじゃないですか、と。オトコがエロ本に求めているようなもんは無いんとちゃうの?? とか話しつつ、まぁ私はそんなんは読まんけどね! ってことにしときました。うん。嘘じゃないもん。本屋さんで売ってるようなんは買わへんもん。でもその子相手に、やっぱり年下攻めの方が、とかいつも変態ちゃん相手にかましてるようなトークをしてしまったので、うっすらとバレてるような気がせんでもない(笑)。研究室でYと「この子(勿論こーちゃん)超カワイイー」って盛り上がってるし。約3時間に及んだ飲み会の中で、この話題の時が間違いなく一番ヒートアップしてた(笑)。

明日からNYに行ってきます! 帰国は22日の予定。変態ちゃん達、もしもの時には後(主に所謂同人誌の処理)は頼んだ(笑)!