初バーゲン

今年初っつーか、前行ったんいつやっけ? なくらい久々なんですが。最近そっちに全然お金かけてなくて、前に買った服やとか、おかんの服やとか、不憫に思ったおかんが買ってきてくれた服とかばっかで。
今日は昼からじーちゃんちに行って、帰りに妹の希望で阪急のバーゲンに行ってきました。じーちゃんには年末にもうお年玉もらってたんですが、NY行くんやったらお小遣い、と3万円もいただいてしまいました。いやもう、マジで助かった。NYからハガキ出すよ!!*1じーちゃんとこは20時前には就寝というサイクルなので、16時前にはバイバイしました。これから夕ご飯だってよ…。
バーゲンは最初私は服買う気全くなくて、やる気満々な妹におかんとフラフラ着いてってる感じやったんですが、余りにかわいかったのと、おかんが出してくれるっぽかったので便乗。ショップのおねーさんもいい感じやったシャーロット・ロンソンです。妹と共用ということでワンピ2枚とジャケットとキャミ。私には珍しくピンクとかパープルとかですよ。特にワンピがめっさカワイイので、NYにも着て行こうかと一瞬思ったものの、ノースリやから流石に無理か。いや、ムートン羽織ったらいけるかも。

昨日は年賀状書きつつ新選組をガッツリ見てました。いや、何かあの、私が腐ってるせいなんか知らんけど、ホ○くせぇー…見終わってから、思わず昔ブックマークしてたサイト巡っちゃったよ! ほんで島田さんとか榎本さんとか大鳥さんで萌え萌えしてました。そういやブリュネとカズヌーブが出てこんかったやんけ! とか。

*1:前イタリア行った時に出したら、めっさ喜んでくれたのです。