飛脚さんは来ませんでした…。一昨年は変態ちゃんち、去年はうちに来たので、勝手に当たりそうな気がしてて、だから余計に凹みます。作戦ミスか、神様への祈りが足りなかったのか。FC枠で当たってんねんから充分やんけ! と思いつつも、ここは割り切れないファン心理。いやヲタ心理。プレイガイドに賭けます。更に当たってる気がせんけど。あー、去年が思い通りに運びすぎやったんかもなぁ…。

そんなちょっと気の重い話より楽しい話。堂兄。何あのカワイイ生き物! ほっぺたがプゥってなってまっせ!!! 彼氏としてはどうかと、ってか正直勘弁やけど、あんなん隣りにおったらかわいくてしゃーないやろなぁ。いつになく愛想良かったらしい光一さんをしっかり見てる剛さん、さすがですね! 自分も参入するでもなく、ただその様子を見てはったんやろなぁ。ステキ。そういえば光一さんハピバはどうなったんやろう…。そっか、期待は禁物やった。ついつい★