メンタリスト

先週の予告で剛さんがひげにめがねってことは把握してたから今日の楽しみはそれだなーと思って見始めたんだけど、剛さんは期待通り胡散臭くてかっこよかったんだけど、こーちゃんがかわいくてかわいくてどうしようかと思った。
メンタリストのだいごに目キラキラさせて食い付いてさー、きょっとーんてした顔で見ちゃってさー、極めつけは最後僕の目を見てって言われてじーっと上目遣いで見てるとこね!なんかいいようにされちゃってるんですけど大丈夫ですか!
そんなこーちゃんに剛さんが吐いた「恐がりさんやなぁ」てセリフがまたね…!内容もだけど何その言い方ー!もうバカー!はあはあ。とりあえずメンタリストさまにはありがとう。
で、髪切ってもほっといてほしいとか言ってたこーちゃんにはどの口が!て突っ込んどいた方がいいですかやっぱり。いつだったかのMCで髪の毛切ったのに剛さん何も言ってくれなくて軽く拗ねてたのはどこのどいつだよ…!