さーや@堂兄

今年一発目のレギュラー放送。さーやがなんかすごく良く出来た子だった。受け答えがうまいよなーと。やっぱりちょっとメイクは濃い目だったけどね(笑)!でもかわいいよ。さーやかわいい。
これ、まだSHOCK見てない人にはネタバレだよなーと思いつつ、こーちゃんとさーやのデュエットすごく良かった!でも生で聞いたのはもっと良かった!なので今年のやつDVDにしてほしいなー。いや、出すに違いないとは信じてるんだけど。
こーちゃん、さーやとがっつり向かい合って歌ってて、やればできんじゃんと思ってたところの歌終わりで照れたみたいに目を泳がせてたのが、もう、だいぶきゅーんときました。あれ、ほんとにコウイチから光一に変わる瞬間だったんだなー。すごい貴重なもん見せてもらえた気がする。ほんで、剛さんが見守る中歌ったよってのは聞いてたんで、素敵な曲だ(*´ρ`*)と思いつつも、剛さんがどんな顔して聞いてんのか考えてにやにやもしちゃってたんですが、歌い終わって拍手してる姿がなんかもう、もぞもぞなってしょうがなかった。なんだろ、この感覚。照れる、ともちょっと違って、なんかもぞもぞしちゃうの(笑)
「(歴代リカ役と)毎回距離あるよなー」ていう剛さんはさすがだと思いました。毎回ってテキトーに言ってみただけだよね?じゃないと毎回稽古の段階からチェック入れてるとかいう恐ろしいことになるんだけど!www