指切りげんまん

先週の次週予告を見てからうきうきと待っていた二人の指切りだけど、なんか流れを通して見ると、萌えーとか通り越して恥ずかしくなってしまったよ…。真顔で近付く剛さん→こーちゃん「拒否!」→無言で小指差し出す剛さん→恐る恐る小指出すこーちゃん→絡み合う小指。わーん、あの人たち恥ずかしいですー!剛さんが真顔保ってるのに対してこーちゃんが明らか照れてんのがまたさー!そして剛さんの指切りはネタに止まらずなんかしらの気持ちが込められてるような気がしてしょうがないよね…だから恥ずかしいんですってばー!じたばた!
後あれだ、ゆきりんの写真集見てる時のこーちゃんにコラってやる剛さん。頭ぽんって叩いてんだけど、叩くって表現が当てはまらないくらい優しいよ…。それだとよしよし、だよ。なんなら高校の時好きだった先生が誉めてくれる時に頭ぽんぽんしてくれた甘酸っぱい思い出が甦るよ…。なんなんだよーう!
今日のはただでさえ久々のおひげで、つよし男前すぎて動悸息切れ!て思いながら見てたとこだったからかなりやられた…。好き…(*´д`*)