代打じゃないだいご

久々な気もするけどしれっといっちゃう!(笑)
久しぶりの剛さんのひげー!ここ最近ずっとすっきりしてらして、それでも十分ちょうかっけー!てきゅんきゅんきてたんだけど、このオプションやっぱ最強だね!ひ げ !来週放送分では消えてしまってたから、ほんと貴重なお姿を堪能させていただきました。なむなむ。
てかさ!こーちゃん流石におつかれぽく二重くっきりで鼻声だったけど、でもだいぶかわいかったんですけど!まず壁があるって言われてる時のお口ね。それ例のあひる口ってやつですか!(たかみーがボタン押した時の剛さんの目が怖かった気がする話は割愛)で、笑えって言われた時さー、にこにこしてるだけなのはまぁ普通にかわいいんだけどさー、いちいち小首傾げてみたりしてそれがまた相手がだいごだからナチュラルに上目遣いだったりして、何あの生き物!無頓着なようでいて、実際よくわかってんじゃないのあの子!そんなんなるならあんま愛想振り撒いちゃだめだよ!!!ぜーぜー。
最後の怪獣つよしがなんか良かったです。