にゃーにゃーにゃー

堂兄。パッと見で、こーちゃんデニム×デニムかいwwwてなったものの、基本的に無しなはずのその格好がやたらとかわいく見えて参った。髪の毛の色とデニムの色が合っててかわいいー!ロールアップかわいいー!つか基本的に何がどうなってもかわいいー!(…)
ふたりがアルフィーにリラックスしてきゃっきゃ笑ってるのもかわいかったし、こーちゃん阪急神戸線仲間ー(´∀`)人(´∀`)てなったし、あぁ今日は楽しいなーて思ってたところにきた「家庭科でにゃー」はなかなかの破壊力であった…。林檎の皮剥きはテレビ誌でも見て、こーちゃんの指先&剛さんの手スキー(この微妙な違いわかってw)にはなんて素敵なコーナーなのとワクワクしてたんだけど、まさかそこににゃんこが紛れてるとは思わなかったよ…!だいたいナイフ持った時のお口が完全に「ω」なんだけど!ほんと猫顔だよね!そして「にゃー」の後言い直した「家庭科でなぁ〜」の言い方がまたおっとりしてて、なんかすごく良かったです。
次回予告に胸揉まれるこーちゃんが無かったのはたまたまですよね?本編ではあるんですよね?ガイドさん買っといた方がいいかしら?