千秋楽に乾杯!

こーちゃん始めカンパニーの皆様、スタッフの皆様、4ヶ月おつかれさまでした!この日をみんな一緒に笑顔で迎えることが出来て本当に良かった!
最初4ヶ月やるって聞いた時は、その長さが未知すぎてわけがわかんなかったけど、まだ○公演もあるのかーてすごく果てしない数な気がしてたけど、今振り返るとついこないだ博多でごまさば食べてたような気もしてます。この4ヶ月、毎日のように開演時間と幕間の時間と終演時間を気にしてそわそわしてたので、それが明日から無くなるんだなーて思うとなんか変な感じ。みんなにちょっとでも心身ともにゆったり出来る時間があったらいいなー。「おかえり」「ただいま」って言ってるといいなー(ユキムシ☆)
私今年は博多座2回、帝劇5回観劇することができたんですが、今年のSHOCKがもうすごく好きで。元々盲目的に大好きな舞台なんだけど(笑)、今回新しく増えたOne DayもHigherも、内きゅんのライバル役も、さーやのリカ役も、私には全部まるっと良かった。だからもう見れないのは単純に寂しい。いっぱいVTR収録入ってたみたいだし、どどーんとブルーレイで出してくれるのを楽しみにしてます。来年の上演も決まってるしね!うん、まだまだ楽しみなことはいっぱいある。