Gravity(初回盤A)(DVD付)

Gravity(初回盤A)(DVD付)

Gravity(初回盤B)(DVD付)

Gravity(初回盤B)(DVD付)

Gravity

Gravity

Gravityフラゲ日!にかこつけて、久々に書いてみる(笑)。こーちゃんのソロツアー決定とか剛さんの平安神宮とかその辺きっかけはいっぱいあったはずなのに前回がほぼ3ヶ月前っていうね…。書いてないだけで全部美味しくいただいてます、ありがとうございます!合間に帝劇にも行きました!9月の帝劇にも天使がいたよ!← (ちょっと聞いてよーこーちゃんの札幌22日に前乗りして23日の最終便で大阪帰ってきて、24日仕事した後空路東状況して、25日にドリボのマチネ観劇ていうちょう過密スケジュールだったんだよー4日連続で搭乗しちゃったよー4つ空港使っちゃったよー笑)
グラコンの方は初日の札幌と神戸に参加しました。台風で延期になってた公演のチケットも持ってたよ…うん、それについてはちゃんと消化できたと思う。わたしライブ初日って大好きで、初日かオーラスかどっちかしか行けないなら初日に行きたいくらいあの雰囲気が好きなんだけど、曲も殆ど聞けてない状態での参加はもちろん初めてで、札幌前乗りして友達とわいわいお酒呑んだりしてたのもあってなんか異様なテンションで臨んでしまった(笑)。だからじゃないけどすごく楽しかったです。踊っているこーちゃんを思う存分堪能できた。歌もさーこーちゃんこんな声出てたっけ!?てくらい多分後からCD聞いたら物足りなく感じるんじゃないかなーてくらいよく声が出てて正直びっくりした。所詮キンキファンなので、剛さんと一緒になるとどうなるのかなーてキンキコンが楽しみでしょうがないです。て話は逸れたけど、アルバム聞きこんでからのコンサートが更に楽しみです。一緒に歌おうぜなフリされてもメロディすら把握してないからね今の状態じゃね!w