おじゃまっぷ。チャンネル権争いに敗れたためリアルタイムでは見れなかったんだけど、後から野球大会のとこだけ見た。
短かったけど、楽しかったー!楽しかったていうか、萌え苦しかった(笑)。一人で足組んでポツンて座ってる横顔の美人さに見とれてたら、呼ばれて出てきた時のかわいいこと!すっぴん黒目きゅるんきゅるん。慎吾くんとの身長差がまた!ちょっと覗きこむように見上げる角度が堪らんやねー(*´д`*)で、たっきー。たきさま。あの人の相変わらず押してくる感じ大好きだ。両手でそっと指先を包む握り方イイ(*´д`*)きゅっと握り返すこーちゃんもイイ(*´д`*)なんか初々しいカップルみたいな繋ぎ方できゅんきゅんきちゃったんだけど!繋いだ状態でのこーちゃんの顔がはにかんでるみたいに見えたりもしてさ!あーいいもん見れた。すごいなーたっきーはすごいなー。