郵便で資料請求してね!て言っときながら、WEBでも内容確認できちゃうなんてどういうこと(笑)。私が買った140円切手の立場は一体!w他に使い道も暫くなさそうなんで、そのまんまやっぱり請求しちゃおかなーとか思ってるんですけど。記念記念!(なんだかよくわかんないテンションになってる…)
で、確認した結果、やっぱり今回は見送ることにしました。問題は金銭的なとこだけかなーと思ってたんだけど(お値段に関しては、こんだけあったらヨーロッパ行けんじゃん!て思ったけど、こーちゃん見る値段としてはそんなに高く感じなかったりwww)、3泊4日だなんて、日程的にもむーりー!いや、不可能ではないんだけど、お休み貰えると思うんだけど、やっぱ心苦しい部分はあるので、そーゆーのはきんき用に取っときたいな、と。チケット自分でなんとかして、有休1日だけで済むように自分で日程組むのもアリだと思うんだけど、確かに私BPM大好きなんだけど、そこまで頑張るほどでは…ない、かなーていう。後、こーちゃんとのつどいには全く興味がない自分がいるよね(・∀・) 集わなくていいからその分安くならないもんかと一瞬(・∀・)なんか、ライブとか舞台で近くで見れる席に行きたい!てのはもちろんあるんだけど、それって手が届かないとこにいるから一生懸命手をのばしてるわけであって、いざ同じ次元に降りてこられてしまうと、こーちゃんにとってはどっちも「お仕事」なわけなんだけど、ぜんっぜん感覚が違うよね…。自分が透明人間になってそれこそじっくり鑑賞させていただくとかならぜひとも!なんだけど(…)、いいですいいです、私には構わないでー><まぁこれがキンキなら参加したいけどね!その場合、ステージ上とはまた違う二人が一緒にいるのを見たいだけだけどね!