14th anniversary

michiru2011-07-21


デビュー14周年おめでとうございます!
てことは39から4年てことだよなー。早い。ほんと早い。でも4年前と変わらず、ファンになったばっかの時と変わらず二人が大好きです。私ファンになってから9年なんだけど、9年ほとんど変わらない熱さで好きでいるって奇跡みたいだ。
お祝いお祝いーと思ってお昼に友達とパティスリーコ/ウ/イ/チのお店に行ってきたんだけど、ホテルに入ってるってこともあって、ものすごく優雅な時間が流れていた…。でもその割にランチそこまで高くなくて、これはまた次のなんかがあったら行きたいなー☆

…てのを夜に書こうと思ってたら、仕事終わってから見たメールにビックリした。台/北て!ソ/ウ/ルて!私BPMはほんともう大好きだったし、行きたいなー。友達とは行く気満々になってとりあえず資料請求することになったんですが。でもオフィシャルツアーってきっとあほみたいに高いんだよね…。たぶんその高さに黙ってお留守番組になりそうな予感…。でもあのステージもっかい生で見たい…ギリギリ。
そういえば私、この一報聞いてワタワタはしたけど、ひたすらビックリ+行きたいのワタワタだったんだけど、そういやデビュー日に敢えてソロのお知らせしなくても、ですよねー。ついったでみんながもにょってんの見て初めてその思考に気付いてしまった…。あれかなー、記念日って案外気にしてないのかも。お祝いするのって楽しいから機会があったら積極的にのっかるけど。そして何よりBPM大好きなんだよ私ー!