Jwebの堂兄収録レポ読んだ。事務所の人がゲストじゃなくても毎週レポってくれればいいのにー。
ヒガシ先輩といえば昨日のときおの番組見たんですけど、途中ひきこもってゲームばっかりしてるこーちゃんを心配をする会、になってて笑ったwwwベイベがたまには連れ出してあげなきゃ!って思ってお誘いするって一体wwwなんか…うん。


で、収録レポ。ジャンクションでヒガシに頭がしがし、てとこもそのガシガシされてんの見たい!それ見てる剛さんの顔ごと見たい!てなってたんですけど、私に一番引っかかったのは『目をときめかせてヒガシの話をするこーちゃん』でした…。ときめかせてってなんだよ!思わず「ときめく」の意味をググってしまったってば。

とき‐め・く [動カ五(四)]喜びや期待などで胸がどきどきする。心が躍る。

良かった…辞書的にはそんなにアレな意味含まれてなかった…。だって私が「ときめく」を使うタイミングって、剛さんが超男前できゅんきゅんしてる時なんだもの…!そんなにこーちゃんうっとりしてたのかとドキドキしちゃったじゃん…!