最近なんだか楽しいことになってます。

OVER

OVER

買っちゃた!なんか買っちゃったよ!年末くらいには既に平成っこかわいいなーて思ってたんだけど、今回のなんやかんやに逆に後押しされちゃったっていう。んで買ったは先週で、そっからずーっとリピってるんですが、もうなんてかわいいの…!カップリングとかほんとかわいい。私春にオリスマが聞きたくてすまぷのベスト盤買って、その時もひたすら前半のちょうどキンキがバックにいたくらいの曲を延々と聞いてたんですけど、なんかそのあたりに通じるものがある。私こーゆー感じ好きだったんだなー。合間にキンキ聞くとより一層二人の声ってアイドルとしては特異だよなーてのを実感するのがまた楽しい。どっちがどうとかじゃなくまるっと大好きなんですけど。キラキラかわいい存在ってほんと大事!で、昨日友達にアルバムも借りちゃったwww

JUMP NO.1(初回限定盤)

JUMP NO.1(初回限定盤)

大丈夫、まだそこまでははまりこんでいない。過去映像探しもしてないもん。ただひたすらCD聞いてるだけだもん。←キンキ資金すらカツカツなところなので、まだ頑張って抵抗している…(・∀・)