おんがくのひ

良かった!良いメドレーだった!事前に聞いた情報では初期のヒット曲メドレーみたいな感じだったから、つか初期っていつのこと?て思ってたんだけど。「音楽の力で日本を元気にする」っていう番組でFamily歌ったのって、すごい意味があることだよなー。フラワーは想定内だったけどボク羽根聞けると思ってなかったし。んでこーちゃんがかわいくてかわいくて!いつ髪の毛切ったんだろー。腰のとこで布がひらひらしてるのが堪らんかったです。あのひらひら、ひらっと触りたい。スカートひらり。中居くんに構われてにこにこほわんほわんしてんのもかわいかったなー。最初この番組やるって聞いた時、7時間半って中居くん大変だなーてすごい他人事だったんだけど、キンキが出てくれて良かった!ありがとうございまするm(__)m
結局ほぼずっと見てた(正確には現在進行形w)んだけど、すまっぷはやっぱり最高のアイドルだなーと思った。見てるだけでウキウキ幸せになれるもんね!オリスマ辺りではバックにうっかり二人の幻が見えちゃってたんだけど、そこんとこはしょうがないよね!(・∀・)