金土日で大学の友達と旅行に行ってたんですが(こっちはまたガッツリ書く!)、帰宅して眠さMAXの中、堂兄だけはしっかりリアルタイムで見た。
なんかもう、「ど の 口 が !」て言いたくて堪らなかった。てか言ってた。えーおしりとか触るんー無いわーみたいな反応やめれwww衣装の上からとはいえ、がっつり触っとったがな!火が出るほど撫で擦っとったがな!前にすら手伸ばしとったがな!!ぜぇぜぇ。あの人たちなんでああしれっとしてんですかねー。確かに女子たちと違ってきゃぴっとは触ってなかったけどもさ。ほんとは「俺らもさー」て喋ってたのが全カットされてたとかじゃないよね…?
ひょこひょこペンギン歩きかわいかったー。こないだのタモステに続き最近やけにペンギンが絡んでくるから、ペンギングッズ見てうっかりにまにましちゃう(笑)そして来週はついにぱんたんご登場!かわいい子×2はかわいいの極みなのですごく楽しみなんだけど、剛さんとぱんたんのツーショも見れたらいいな…!